忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 10:44 】 |
GISELLESM(ジゼリズム)軽い気持ちで成功し ちゃう!格安お手軽ダイエット術!


食事の量は多くないと思うのですが、ビールを週2、3日飲みます。2、3杯ですがやはり太るんですよね
計るだけダイエットで約2.5キロ落としましたがあともう1、2キロ落としたいです。
大学4年間の暴飲暴食で10キロ増えました(汗)
ウチは痩せたいと思いながらなかなか実行せずにダラダラ生活してます。
運動きらいだし、甘いものは大好きだし…とりあえずの目標はもとの体重に戻す!
どんどんどん・・・お肉があたしを支配していく・・・
今より10キロ以上減量します!!

ダイエットメニュー

PR
【2012/04/09 20:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サラダメント 酵素MAKERを使ったネピドー式ダ イエット法


【減量成功評判ランキング】

1位 貴族のトレンカ
2位 ホットアルファ加圧トレンカ
3位 ラグーアエアスリムス
4位 スパークリングスリムボディーライナー
5位 メリハリ骨盤サポートウェア

着たい服をサイズを気にせずに買いたい!!
レコーディングで頑張ります。
身長は180センチですがさすがに自分でも重く、一大決心の上ダイエットスタート。
なんで、こんなに肉ついてんだ?
一年間で体重3kg増量しました(汗)
春までに目標達成したいです(;_;)
気付けばオデブ街道突っ走ってます。

カラコン度なし

【2012/04/07 12:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
深蒸し超痩緑茶誰でも簡単に始めれる!注目度No.1 驚愕ダイエット法!


産前は、細い方だったと今にしてみれば思います。
急激に痩せたいんですけど何か良い方法ないかなぁーと思って入部挿せて頂きました!!皆様と一緒に頑張りたいです1!
痩せて可愛い服が着たい!
最終的には10kg落としたいです。
どんどんデブってしまい、今大変な事になっています
頑張ってキレイに痩せてやる。
昔の体型に戻りたいっ!
久々にバストを計ったらサイズダウンしていました…Σ
結婚式の為に五キロ痩せたのに結婚式が終わって少し戻ってしまいました

コンタクト使い捨て

【2012/04/05 04:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生酵素大反響のあの商品が再入荷!友達に差をつけるニ ンマリダイエット法!


【最短ダイエットランキング】

1位 エターナルスキニーホットリミット
2位 ラグーアエアスリムス
3位 アドールフェイスドレナージュ
4位 貴族のトレンカ
5位 生酵素スリムジンジャー

最終目標は43~45キロなのでそれまではまだ15キロくらいあります。
停滞期(´Д`)でなかなか体重減りません。。
まだまだ痩せなければです。
母親の体系(お腹ぽっこり)にどんどん似てきて決意しました!
あたしも本気でだいえっとをしよーと思ってこのコミュに入りました(o>_<o)
あと5kg落としたいんだよね~。
今までヨガだと思ってた「ポーズ」というものはしてません。
自分の意志が弱すぎるのに泣けてきます。
間食と運動不足で太りました。
少しずつ振り回されずに頑張ります\(^o^)/

ダイエットランキング

【2012/04/02 21:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エステサロン PMKライバルに差をつけるエンジェル美容 術!


忙しい。を言い訳に利用しなよう頑張ります!
ダイエット中なのに夕飯前に菓子パン1個。しかも夕飯ご飯2膳。
無理せず気長に頑張るぞ。
一年で6キロの激太りをしてしまいました…。
みんなから刺激をもらいながら挫折せず頑張ります。
半年で10キロ落として元の体型に戻すぞ~!!!
ぽちゃぽちゃのだらしない体になってしまったので頑張ります!
なかなか体重落とすのって難しいですよね・・・
なんとしてもダイエットを続けたい!
旦那様もぽっちゃりだから、二人で頑張りたいです

本気ダイエット

【2012/03/31 13:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>